ひさの登場!

久しぶりにやってます~もうそろそろ始めないと
次のDWRに行けない??様な気がして~ぎゃんばろっと
しつけなんて適当。キルトラインは真ん中だけ


てゆうか、最近は冬眠でもしようと?ってくらい
眠くて眠くてなんでょ~
こんな感じで夜更かしが辛い、今日この頃です

98.jpg

99.jpg

  1. category: ダブルウエディングリング

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/19

comment

おはよ=*

miruちゃん*おはよ~
私も夜更かしし続けて風邪ひいて。。。
なので、昨夜はお子ちゃまタイム10時には
寝ちゃったー(*^_^*)

DWRやっぱ可愛いよぉ。。。
いつから、始めよう、、、やりたいこと
ありすぎて、悩める今日この頃です。
  1. *凛々*
  2. [URL]
  3. [edit]

順調ですねー。

ウェディング可愛いなあ。
久しぶりにお邪魔してみたら、もうキルティングなんですね。
フィードサックの素朴さが引き立つ感じで(*´ω`*)
だめだ。可愛いの大好きだ。
生成りの布地っていいですね。やっぱり。
自分も頑張らないといけない(笑)
  1. いつきんぐ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

miruさん、こんにちは~
私は学生のころから夜更かしが出来ないみたいで...
今でも22時ごろには眠たくなっちゃうんですよねe-330
早すぎ??

ダブルウエディングやっぱり可愛いです~(*´∇`*)
これからキルティングですね!!
プクプク感が出てますます可愛くなるんだろうなぁ♪
たのしみです~
  1. wood*tail
  2. [URL]
  3. [edit]

あっ!miruちゃんだ

最近どこへ行っちゃったかと思ってたら
夢の中だったのね~(^m^*)うふふ
疲れてるんじゃない?大丈夫?
眠い時は無理してチクチクしても間違えたりしちゃうし
よぉ~く身体休めてd(^-^)ネ!
w( ̄o ̄*)wおおっ!DWR始めてるね~
お花のキルトラインにしたのね~可愛いe-266
私もやらなきゃ。。って事だねぇ。。
(。--)ノ ハーイ 近いうちに~、手が空いたら~、やりたくなったら~、いつかは~、。。。(笑)
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

カワイイなぁ♪
私も早くDWRはじめたいのですが、早くもヘキサゴンに浮気中。
DWRって、どのくらい生地を用意したら良いのかしら?!
全く想像つきません。
とりあえず、玄関マットくらいの大きさからはじめてみようかな・・・。
  1. まろん
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんゎ~♪

*凛々*ちゃんへ
なんだか睡魔とお友達になっちゃって~
ほんとに困ったゎi-237
やりたい事がいっぱいあるのにねi-201


いつきんぐさんへ
久しぶりにまたまたフィードi-189
やっぱり好き好き~!いいよね~フィードi-178


wood*tailさんへ
やっと始めたの~最後のキルティングi-178
一気に仕上げたいけど出来ないかもなぁ~i-237


sanaちゃんへ
そうなの~ついつい寝ちゃって、やばいょこの睡魔i-237
散々迷ってお花ちゃんのラインにi-178
その他はごく普通のライン!
sanaちゃん色々ありすぎて何が出てくるか楽しみi-178


まろんちゃんへ
あせらないでいいんじゃない?
私もすぐ違う事やっちゃうし~
人のことなんてまったく言えないわぁi-236
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: