お花のクッション

お花のクッションは大好きなヘキサゴン
ホントに好きなの

今回は今までで一番大きなヘキサゴンで
3.5㌢あるよ~
だから縫いやすいゎ

みなさんの情報によりますと~この生地達は
松山センセの物のようで~す

結構知らないで買って、松山センセのって後で分かるの
ポップで可愛い生地が多いもんね


85.jpg

86.jpg

87.jpg
  1. category: クッション

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/10

comment

ぬぉ~!

かわぃぃ色合いだにゃ~

ココも服とか小物とかパステルカラーばかり選びがちなんで、かわぃゅぞ~♪
かわゅぃな☆かわゅぃな☆
ぃゃぃゃ。前回いつの日に書き込みしたかを忘れてめっちゃ、さ迷いました…
(^-^;

やっと見つけたらついこないだでゎありませんか。(笑)ついにボケが始まったかしら…ボソッ

そうそう。話変わってクッションですょ!ココゎシーズンごとにぉ部屋のクッションカバー変えてるの。しかもだいたい新品を買う。だからカバーばかりすごい増えちゃってます(≧艸≦)
  1. ココ
  2. [URL]
  3. [edit]

またまた♪

ヘキサゴンmiruさんも好きなのね!
あたしもこないだ初めてやってハマったとこ♪
やっぱ大きいほうがやりやすいんだ♪
裏側の倒し方もとっても綺麗!
あたしのは。。。(汗

優しい色使いでかわいいですね♪^^
完成がまた楽しみ♪
  1. しょこぴ♪
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして♪

miruさん、はじめまして♪

かわいい作品がいっぱいですね~e-266
さかのぼって見せていただきました。
かわいいぃ~~e-266

私もフィードサック、大好きです。
e-30cherryさんのセットGETできたんですね~。
私はここんとこ全然ダメで・・・。うらやましいわ。

また、遊びに来させてもらいます。
よろしくね~e-343
  1. きると
  2. [URL]
  3. [edit]

もう作ってる!

ひゃぁ~miruちゃん やろうと決まると早いっ!
春らしいクッションになりそ~e-235
miruちゃんの作っているの見ていると作りたくなっちゃうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
お昼寝に最高の 春色クッション♪
顔に模様が付いても良いから可愛いやつぅ~
(´m`〃)ププッ!!
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして★

miruさんはじめまして★
sanaちゃんのサンプラーCLUBから飛んできましたpiと申します。
ものすごくかわいいものばかりで興奮気味な私です♪
お花のクッションをお作りなんですね~♪
ぬっ。縫い代がめちゃくちゃ綺麗!
私いつもぐちゃぐちゃになっちゃうんで憧れちゃいます★
松山さんの布もとってもやさしい色合いで♪
これから大きくなっていくのがめちゃくちゃ楽しみですv
また遊びに来させてくださいませ★
どうぞよろしくお願いいたしますv-344
  1. pi
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんゎ~♪

コッコへ
珍しく~今回は早いじゃんi-237
コッコもパステル好き?
ピンクとか赤のイメージだし!

でも柔らかいイメージも確かにあるある♪
クッションとか部屋にコロコロしてるの好き~i-189


しょこぴちゃんへ
ヘキサゴンなぜか好きなのょ~!
何でかなぁ、分かんないんだけどねi-229

大きい方がやり易いょ~でも~大きい分
縫う時間も掛かるかなi-229
しょこぴちゃんのヘキサゴンも可愛いょ~i-178


きるとちゃんへ
わぁ~!コメしてくれてありがとうi-178
これからも宜しくね~♪

そう!フィードは水面下でゲット中i-237
こないだのcherryさんのはたまたまGET出来たんだょね...i-229
きるとちゃんも頑張ってGET出来るように♪
また遊びに来てねっi-189


sanaちゃんへ
言ったからにはやらないとならない作戦なの~i-237i-202

そう!うたた寝に手作りクッションで顔に後付けi-237
これがなかなか取れないi-282i-201


piちゃんへ
わぉ~!サンプラークラブのお仲間~i-178
カキコしてくれてありがとうi-233
こちらこそどうぞ宜しくねi-189

私ねぇ...変なんだけど裏大好きなのi-178
綺麗に倒せるとスッキリ~ってi-237
こんな私をこれからも宜しくねi-189
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: