ラッキ~♪

いつもお昼ご飯は会社から家に戻って
ご飯を食べてるんだけど~今日はラッキーだった
ギリギリまだ家に居たのすごいゎ~
分かる人~~~~

中身はどんなか分かんないけど~
どっちにしてもフィードだからいい
よかったよかった

さてさて、
私のメガネちんだけど、これは遠視用←顔が何で怒ってるんだ。爆
若い時は眼鏡に憧れるほど目が善くてね
だから覚悟はしてました。
でも、遠視用に見えないでしょ?
相当選んでこれになったの~でもまたこれも見えづらくなってきたょ


82.jpg


  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/01/08

comment

よく見たら・・・

miruちゃんのメガネー水玉ちゃん*だったのね~*可愛い~~っi-176

うちの旦那もすごい目が良すぎてね。
20代のころから遠視って言われてた。
だって、2.0以上?とか言われたんだよー(^▽^)ぷぷぷ
「視力落ちてきたな~」なんて言うけど
それでも1.5かよ?!って(笑)
家の女3人は、目が悪くて困ってるのに~

miruちゃん、嬉しいことあったんだね*
いいなー 私は自分にムチ打って(笑)
奮い立たせてるのだよん(*^m^*)
  1. *凛々*
  2. [URL]
  3. [edit]

今回はばっちしね~

私は今回もスルーしちゃったわ~
(゚ペ;)ウーンちょっとフィード熱が冷めてますぅ
なじぇかしら。。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ miru様も遠視でございますねっ
私もよ~!!(^∇^)アハハハハ!
ちょっと前まで2.0だもん(笑)
今は1.0位かなぁ ちょっと乱視も入っているの~
凛々ちゃんにも 怒られそうな2.0だったわ(笑)

メガネまで水玉病に掛かってる~~??(´m`〃)ププッ!!
でも可愛いね~e-461
私のメガネ。。派手なの。。紫。。(爆)
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

miruさん、こんにちは(*´∇`*)

私も目が良くて...眼鏡に憧れてた時期が!!
眼鏡欲しさに(?)暗闇で本を読んでみたりとか...
でも全然悪くなる気配がなくてね(ーー;)
キットσ(-_-)ワタシの相棒は老眼鏡ね~e-263

  1. wood*tail
  2. [URL]
  3. [edit]

ただいま~!

*凛々*ちゃんへ
そうなの~!水玉病にかかってるのi-189
良くサンコン並だし、って言われたのょ、昔。
最近は頭に上げといて忘れて探すの。ぎゃはは!

そう、ちとフィードが買えたから嬉しかったの~
暫くは眺めてるだけなんだけどさ~!

*凛々*ちゃんガンバぁ~i-184人生前向きに行こうi-189


sanaちゃんへ
そうだねぇ~波があったりするもんねi-194
どうしようかなぁ?って思ったけど
いつか大きいものを作りたいって気持ちはまだ冷めてないみたいi-201
結構頑固i-237ぎゃはは!

sanaちゃんは乱視入りなんだ~!
ねぇねぇ、思ったんだけど、キルターさんてメガネ派手な人多くない!?
なんで~i-237i-198


wood*tail さんへ
うんうん!やったやった~
暗がりでマンガみたり雑誌みたり遊んだり~!
私の場合、勉強じゃないとこがミソですゎi-278
相棒は字読む時離すi-229i-198
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: