暖かい色~

昨日届いたランプを早く飾りたくて
今日も針を持たずにひたすらビーズ。
ワイヤーなど全て真鍮です。
子供達も興味深々~余ったビーズちょーだぃっ♪
だってぇ~!あげるあげる
だから鼻息かけないで~飛びそう。笑
とか言いながら、出来上がって点灯式
『わぁ~おっ

50.jpg

次はキット昨日届いたpooh-tanさんの~
色が優しくて小さいスーちゃんとドレスデンがキュンキュンした
来年は作るものが沢山あって嬉しい~ナ~

51.jpg
  1. category: インテリア

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/12/21

comment

おはようございます♪

ビーズのランプ、手作りなんですね~、素敵です!

DWR、バナー貼らせてもらいました♪
参加させていただけてうれしいです!
楽しみながら の~んびりがんばります♪
  1. じゅんこ
  2. [URL]
  3. [edit]

おはよ~

ホント 電気がつくと更に綺麗ね~v-353
一生懸命作った物だから既製品とは違う嬉しさがあるでしょうね~
Xmasには素敵な演出してくれそ~e-489

キット!スーちゃんなのね~
可愛いわぁ~ボーダーはピンク?ピーチ色かな?
こりゃ~大仕事になりそ~
アップリケだらけだ~
パーツを鼻息で飛ばすのも注意しなきゃだねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

きゃ~*きれいなランプだぁー(*^_^*)
私も欲しくてあちこちうろうろしたんだけど
キットがあるんだ~*
私も探してみようかな?

ほんと、暖かな色で癒されるね~!
おぉっ!Pooh-tanさんのキットだぁ。
私は福袋、ポチッと・・・(笑)
到着が楽しみ♪ 布を見てるときが一番シアワセ★ミ
・・・じゃいけないのよねー私の場合手を
動かせ~って感じ(^m^)
  1. *凛々*
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ランプ、完成したんですね~。カワイイなぁ(≧∇≦)
そして、キットの色合いもカワイイ!!
私もmiruさんのブログ見ていて、ダブルウェディングリングをチクチクしようと決心しました。
・・・何年かかるかしら?!
とりあえず、布集めから・・・。
  1. まろん
  2. [URL]
  3. [edit]

ただいま~!

じゅんこちゃんへ
そう~手作りのキットが売ってるの!
何でも手作り。笑
出来上がりを買うより
お値段が安くなるのよ~!i-278

DWR!参加してくれて嬉しい~i-194
一緒に楽しみましょーi-237


sanaちゃんへ
クリスマスに間に合ってよかった~i-194
もう1個枠だけ買いたい♪

キットのスーちゃん、小さくて可愛いの~i-178
ボーダーは明るいオレンジだった♪
鼻息で吸い込みそう~
飛ばすより質悪いゎょねi-237ぎゃはは!


凛々ちゃんへ
ランプのキット、探せなかったらメール
してね!
内緒で教えてあげる~i-194

pooh-tanさんの福袋かぁ...。同じのダブったら,,
とか考えちゃうi-237
最近、右手人差し指が我慢しております。笑
自主ポチ禁止令。ぎゃはは


まろんちゃんへ
ランプ、完成したの~!わ~ぃ!笑

まろんちゃんもDWR参加してくれるのねぇ~i-189
超うれチック~!i-178
楽しく作れればいいなぁ~♪
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

これっ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きれぇ~~~~めちゃスゴイよぉ~~~。作れるってmiruちゃん本当にスゴイ~~~。
私も青系のランプほしぃ~~。
pooh-tanさんのキットもめちゃめちゃ可愛いよね~。
鼻息で吸える??ちっこさなの?(*≧m≦*)プププw
miruちゃんとsanaちゃん(←sanaちゃんづけでなれなれしくてごめんね。)会話にいつも面白くて・・コメ忘れてしまう~~。楽しいコントが好き~~~♪
  1. a.mika
  2. [URL]
  3. [edit]

mikaちゃんへ

本当は出来上がってる物がよかったけど~
少しでも節約して、その分違うトコにまわすっと♪
セコイっしょ~!?
信号機みたいにするのも可愛いよね♪素ょ!?

pooh-tanさんのキット
色々とポチしちゃいそうになる~。我慢我慢♪
sanaちゃん、気さくないい人だょ~だから大丈び(*^^*)
経験豊富だし~色んな事知ってて尊敬できる!
もちろん面白いし~♪
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

なに?あたし?

a.mikaちゃんe-266
いつもお会いしてますが
ご挨拶が遅くなっておりますっ!ごめんね~!
そ~みたいよ~ miruちゃん 吹き飛ばして 吸い込むらしいわ~♪~( ̄ε ̄;)
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: