作りかけカット開始~三角いっぱい

今日はkumakumaちゃんから来年の
カレンダーが届きました~♪かっ可愛い.....
18の娘の分と2セット!フレームでも作りたいゎ...
これで来年はいい年(*^-^*)

45.jpg

そして、これはやりかけてた子。
USAcottonが沢山溜まってきたし~
mikaちゃんにもらった可愛いcottonも
せっかくだから使わせて頂きます♪
だって可愛い(*^。^*)

んで、来年作るDWRはLサイズで作りたいので
テンプレート!

46.jpg

47.jpg

  1. category: ピーシング

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/12/19

comment

むむっ!!

DWRのプレートね~!
v-405準備がはや~いっ
Lサイズって 円でどれくらいなのかな?
30㎝くらい??

可愛いカレンダーね~e-266
miru家にピッタリな感じね~(o^^o)
ものすごい布ちゃんだ~
よりどりみどり♪
これだけあればDWRもバッチリね~
(*ov.v)oワクワクしちゃうわ~
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

sanaちゃんへ

準備万端でしょ~!?
ホント私ってワクワクしちゃって素早い行動。爆
今晩は何食べようかしら~ひゃはは~

Lサイズの値段は1800円で
出来上がりは38㌢の円だそ~です♪
piggy's patchさんで購入~~。(リンク有り)
他にも欲しいのあったけどキリがないからね...。

カレンダーを見ながらDWR!ぎゃはは!
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは♪

DWR、Lサイズだと可愛い布のピースが大きくなるから
ますます愛おしいキルトになりそうですね!
Sサイズは縫い合わせると思ったよりもピースが小さくなるな~と感じてます。

たくさんの布ちゃん、見てるだけでもシアワセです。
カレンダーもかわいい♪絶対いい年になる!って気がします♪

それからリンクの件、ありがとうございました。
わたしもリンクさせていただきました!
これからもヨロシクお願いします♪
  1. じゅんこ
  2. [URL]
  3. [edit]

三角のも可愛いです♪

こんにちは☆
miruちゃんの色あわせ
ほんとに可愛い~
大きいDWRも楽しみですね~っ((o(*^^*)o))わくわく☆
綺麗&可愛い布ちゃんの数々もPCから見ているだけでうっとり~&ニコニコです。
カレンダーも可愛いな~♪
癒されますっ。
もちろんこれで来年は素敵な年になること間違いなしですね(^^♪
  1. ゆい
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは♪

私もpiggyさんのお店でLサイズのプレート買いました♪
来年は挑戦したいなぁ~なんて思ってるんです(o^-^o) ウフッ

たくさんの可愛い布たちですね(*´∇`*)
目が輝いてしまいました(*^^*ゞ
あ~布買いたくなっちゃいます☆彡

  1. wood*tail
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちゎ~!

じゅんこちゃんへ
DWR参加してくれてありがとう!
Lサイズだから少しやり易いってウワサi-178

私も~じゅんこちゃんちのベアーちゃん達
見てると癒される~ぅi-233


ゆいちゃんへ
ありがとう~!
私、とことんやりたいのかなぁ...
いつまでDWRやってるかしら~!笑

カレンダー、可愛いものは欲しい!だょね?きゃはは!
だって、可愛いんだもんi-233


wood*tailさんへ
Lサイズ、手に入れたって事は.....?
参加してくれるのかしら~(*>ε<*)
いつでも参加OKょ!今すぐでも。笑

可愛い布、沢山ありすぎょねーi-178
見つけるとすぐクリック。あはは!
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

はじめまして*
sana★ミちゃんのところからお邪魔しました*
でも、前からちょこちょこお邪魔してたんですけれど・・(^-^;)
とても可愛いブログで、うらやましいです~*
サンプラーCLUBの方でもご一緒ですね。
よろしくお願いします。
DWR私も来年からLサイズで始めます♪
5年後の記念日に向けての超スロウ~な
始まりですけれど・・(笑)
また、遊びに来させて下さいね(*^-^*)
  1. *凛々*
  2. [URL]
  3. [edit]

凛々ちゃんへ

sanaちゃんのとこからようこそ~(*>∀<*)♪
こちらこそどうぞ宜しくですぅ~!
何かワクワク。笑

DWRを始める時はどうぞご一報くださ~い♪
私もスローだょi-228
Lサイズで大きくしたいの~。
お互いに楽しく出来たらいいょね♪

私も遊びに行きまぁ~すっ♪
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: