手帳ケース?スケジュール帳のカバー?

どっちの名前?
何か分かんなくなったぞっ。笑

とりあえず出来たので早々にアップしてみた~

そして、小腹が空く時間.......
なんかないかな~てっとり早い食料.....
おっとー、ちくわがあるじゃな~ぃ♪
望遠鏡にも早変わりする便利な食べ物
よしよし。←食べる気満々


42.jpg

43.jpg
  1. category: 小物

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/12/19

comment

おはようございます♪

miruさんのブログ、パッチワークとってもかわいいですね。いつも、開くのが楽しみです。私は今、新しくパッチワークブログ(fc2)を制作途中です。新しいブログにリンク登録させていただきます。これからも宜しくお願いいたします。
  1. cosmos
  2. [URL]
  3. [edit]

早っ!

完成おめでと~v-20
miruちゃん 何本 手はえてる?
私 2本だけ~(笑)
この間買った ビン布でしょ~すっごくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

んで ちくわ食べたの?
ちくわくわえながらPCに向かってるmiruちゃん。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビール持ってたらもっと面白そうだなぁ~って想像しちゃった(笑)
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

URL・・・♪

すみません、URLを入れるのを忘れました。
アメーバブログでお世話になっていましたcosmosです。
アメーバから、徐々に引越ししてきます。宜しくお願いいたします。
  1. cosmos
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは♪

miruさん、遊びに来てくださってありがとうございました!

手帳ケース、可愛いですね♪
後ろにあるキルトも素敵。。。
わたしは挫折することが多いので パッチワーク作品をサクサク作れるようになりたいです。

そうそう、わたしもmiruさんと同じプレートSです!使いやすくていいですね。

これからもmiruさんの作品を楽しみにしています。
ぜひリンクさせていただきたいのですが よろしいですか?
  1. じゅんこ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちわ♪

>>遊びに来ました。
絵文字沢山有る~i-236
記事沢山、書いていますね~手作り、凄いかわぃぃ~
あっURLに入れたトコが今回作成したブロギですー(いちおーケータイ表示も完成しました。シンプルです。
暇なときに「ロムりー」でもでも♪
  1. 遥花
  2. [URL]
  3. [edit]

可愛い!

こんにちは。
完成おめでとうございます~。
わ~~いいな~
かわいいな~☆
ほしいぃ~♡♡♡って感じで
いつもながら可愛くて素敵で
PC眺めてました。
で・・ちくわ?
あははo(*^▽^*)o
うちの地方は笹かまを
そのままガブリっとやりますが・・♪
  1. ゆい
  2. [URL]
  3. [edit]

ただいま~!

cosmosさんへ
いらっしゃ~ぃっ♪
FC2にお引越しだったのね!
知らないで書き込みしたの~偶然だょね!
何かのご縁です~

ありがとう!こちらにもリンクさせてもらいましたょ~♪


sanaちゃんへ
私も確か2本ょ~!
sanaちゃんこそ千手観音様でゎありませんかぁ~♪笑

ちくわ食べたょ~3本の内1本は望遠鏡として。
(何を見たんだょ...)


じゅんこさんへ
私も挫折ばっかりだょ~
んで違うの作るの。笑

テンプレート!Sサイズだったら同じ大きさだね♪
来年はLサイズで作りま~す!笑
私もリンクさせてもらいますねっ(*^-^*)


遥花ちゃんへ
遊びに来てくれてありがと~~!
絵文字、凄い数。
全部は使えないけどあると嬉しいょね!

自作サイト制作、私は絶対無理~~~!
凄いわねぇ...みなさん。i-201


ゆいちゃんへ
ゆいちゃん、嬉しいお言葉ありがと~♪

笹かまは美味いわょ~!
こっちで1枚単位で売ってる。
でも家はちくわなの!笑
サラダとかにも使えるから大体は冷蔵庫に居る。
きゃはは!

  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうです。

>>あのブログ
勘違いしてたら困るので~訂正に来ました。
PC表示はテンプレートですしケータイのも画像以外はソースが有るんですよ。
自分なりに色変えたり改行入れたりな程度ですよ。
はぅか特にPC表示は何も出来ないおー
みる姉さんの方が凄いです。
  1. 遥花
  2. [URL]
  3. [edit]

遥花ちゃんへ

あら~!私こそテンプレ借りて
それを画像入れ替えたり色変えたりしてるだけなのょ~♪

PCでここと同じように表示されてるょ!
2カラムで(*^-^*)
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: