パターン集&舟

今日は図書館に行って来たょ~!
目的はパターン集を見に。
でもでも、無かった~悲しくて我慢できなく
本屋さんに行っちゃった.....笑
思ったより安かったから買ってしまった。
¥1524-

パターン集

後、舟まじか3枚。
またまたピンが沢山留ってます♪
sanaちゃんの言ってた通り、無地側からだと
いい感じで~す♪
sanaちゃん、アドバイスありがと~


追記*無地側からの方がどっちにしてもやり易いょ~!
これからダイヤ型とパッチするけどこれまた同様に~(*>∀<*)


舟3


  1. category: ダブルウエディングリング

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/12/13

comment

no subject

mirurちゃん、こんにちわ~
パターン集を買ったのね。
私も1000のパターン集を持っているけど、新しいのは30のパターンの追加ですね。
わあ~きれいなカーブですね。又、きれいな縫い目ですね~
うらやましいっ!
完成が楽しみだわ!
リンクをありがとうございます。これからよろしく!
  1. ゆっぴー
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

私もこのパターン集持ってますi-237
眺めるばかりでまだ一度も縫ったことはないですがi-229

舟のカーブ難しそうですねi-183
来年始めたらコツなどぜひぜひ教えてくださいe-266
  1. かずみ
  2. [URL]
  3. [edit]

いいなぁ~♪

私もパターン集もってる~~~でもね~~~1000なんだょぉ~。
作りたいのが増えそうだよねぇ~♪♪miruちゃ~んどんどん浮気してーーー(*≧m≦*)プププw



↑ゆっぴ~ちゃんだぁ~~~♪♪お友達の名前をみるとホッとしちゃう~~♪
  1. a.mika
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんみぃ~!

↑懐かしい挨拶。笑

ゆっぴーちゃんへ
そうなの~!1000だったのにいつのまにか30増えてた!
でも、値段も300円位増えてたょ~。笑

カーブ綺麗だなんて嬉しい♪苦手だから。
ありがとぉ~~!


かずみちゃんへ
これ、有名な本ょねぇ~!
今のところ、眺めてるのが精いっぱいだけど
いつか絶対にやってみたいナ~って思ってる。

私で良ければ~!って...
私もアドバイスしてもらってるん身だけどねっ♪笑
こんな私でよければいつでも~!


mikaちゃんへ
浮気は得意分野~!いつでもOKょ~!笑
あちこちやるの楽しいゎ~。

みんなどこかで繋がってる感じしない?楽しいね♪
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

綺麗なカーブにうっとりです☆

こんにちは。
ほんと綺麗なカーブで
こんな風にたくさんの待ち針を打つんだなぁって勉強になります。。
パターン集 アマゾンで買ったばかりです。
同じので嬉しい~。
というか、私ちょこっと見ておしまい~の状態ですが・・。
  1. ゆい
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆいちゃんへ

ピンをこんだけ打たないと私、無理~!
綺麗なカーブって難しいなぁ....。笑

パターンって色んな名前があるんだな~ってビックリするょね~!
一先ず眺めた。きゃはは!
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

便利よねぇ~

パターン集 私のは1000だわぁ
30種類増えたのねぇ~
ホント見てるだけで楽しいの解るわぁ
お値段的にも具だくさんだもん買った方がe-285
色々試してみたいパターン出てきた??
サンプラーとか良いよね~e-266
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

sanaちゃんへ

1030って最近変わったのかな~!?
なんとなく得した気分だったけど
値段も上がってたょ~プラマイゼロ!笑

気に入ったネーミングとパターンでサンプラーキルト
やってみたいな♪
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

( ̄∀ ̄*)イヒッ やる?

サンプラーの会
やっちゃう??
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄
  1. sana★彡
  2. [URL]
  3. [edit]

sanaちゃんへ

ぇえ~~~まじーー!?
やりたいやりたい(>v<*)♪
sanaちゃんが旗揚げして~!
何パターンでもいいよ!
楽しぃー♪きゃはは~~~♪
  1. miru
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: