もうそろそろ?

型紙が皆様にお届けできたかな?
素人の手作りなので切り貼りコピーですみません
初めは10名様でしたが~12名様になりました。

sanaちゃんみたいにアクロバット使いこなせれば
かっこいいのに~私にゎできん


最近の私ですが~~~
東方神起にはまっちゃって
年甲斐もなく、今浮かれてる状態です
若さと元気もらい中
  1. category: プレ

  2. comment:7
  3. 2009/04/24

BEBY SHOESの件!追記あります~!

送料とかコピー代とかめっちゃ気にしてくれて
みんなありがとう
でも感謝の気持ちなので気にしないで下さい

でもでも、後3名様で締め切らせて頂きますので
お早めにお願い致します


10名様に達しましたので締め切りに
させていただきます
準備が出来ましたらまた報告しますのでお待ちくださ~い!

後、住所が無かった方
鈴木様、西部様、すみませんがもう一度
メール下さいね

  1. category: プレ

  2. 2009/04/19

落ち着いてきたので

保護者会も終わり役員になったけど委員長にわならず
ホッと一安心した
1週間が終わるごとにみんな少しずつ慣れてきた感じ
朝は相変わらず超早いけどあ~困った

今日は末っ子の野球の試合
低学年の野球はみんな小さくて可愛い
でもちゃんと試合が成り立ってるってすごい
結果は勝利




そして、このベビーシューズの作り方の問い合わせが結構あります
自分なりにアレンジしているので何て説明していいのやら...
って事で型紙と作り方をお送り致します
もしほしいって方がいらっしゃいましたら

お名前と住所をメールにてお願い致します


163.jpg

  1. category: プレ

  2. 2009/04/18

やっとサンプラーに!

久しぶりの更新
みんな元気にしてるかな~

入社式と入学式が無事に終わり、書類書きやら
様々な細かい事が徐々に片付いてきました
朝が早くなり生活リズムも変わり深夜にちくちくが
出来ない
そう......超眠くなっちゃって。
もう少し慣れてきたら出来るようになるかな

家庭訪問や遠足、運動会、移動教室が続き
暫くは無理できないかなぁ~あ~ぁ
5月の連休が待ち遠しい

やりたくて仕方がなかったサンプラー
やっとカットした
↓のカップも進めながらがんばろっと





  1. category: サンプラー

  2. 2009/04/12

10枚できたけど

まだ持ち手が付いていないけど
10枚だけできたょ~!
もう少し作らないと





  1. category: タペ

  2. 2009/04/03

Tea Capのタペ

Tea Capのミニタペ、5㌢角と小さめ
だけど前からやってみたかった~

小さいので持ち手がきついから刺繍にしようか?
とか思ってます




  1. category: タペ

  2. 2009/04/01
copyright (c) miruchick* all rights reserved.

today & now


現在の閲覧者数:

hi ~~~*',`・


2005年から『miru sozai』
『miruちっく』『miruchick』
と素材屋を経て現在に至ります♪
現在~『miruchick*』
手描きのイラストを描く
事にはまり、現在はパッチ
が大好き、病みつき!
ご存じの方がいらしたら
嬉しい~なっ♪

そして私の息抜き~
ヴィンテージやフィードサック が大好きです♪
最近はUSAコットンも集め
ています~♪
パッチワークの他、可愛いものに
目がありません♪

現在、やりかけ沢山。笑
いつ出来上がるんだろ~
凄く浮気者ですが
許して下さいね~!
みなさんよろしくね(*^-^*)♪


profile

miru

Author:miru
4人の子を持つママです♪
26♀・20♂・18♀・16♂
こんな感じで賑やか家族!
パパは市場で働いていて
ママはパート勤務中♪

new title

~miru's Q&A~

ヨーヨーキルトの作り方
ヘキサゴンについて
ボウタイの作り方
簡単ハートのオーナメント


2009年マンスリーサンプラークラブ
Pink Little Bunny
~sanaちゃん主催~

参加中でぇ~す♪




~miruchick*主催~
2009年ダブルウエディングリング
完成物語 実施中!!
みなさんも一緒にやりませんかぁ~
一緒にやらない?
参加して頂ける方は
HN*サイト名*URLを
mailでお知らせして下さいね♪
*生地や材料は何でもOK!
特に期限もなくゆるいので
のんびり屋さんお勧め!
お待ちしておりまぁ~す

LINKFREE

new comment

my love shop

~HOBBY~
cotton tail*
sweet heart
Piggy's Patch
yukky's

*がまっちでお世話になってます♪*
(株)角田商店

link

mail



何かご質問などありましたら
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文: